建物管理を任せたいオフィス・テナントビル管理
ニッショーグループが扱っているのは、住宅だけではありません。店舗、事務所、倉庫、工場、借地など、事業用賃貸物件の紹介も多数行っています。テナント特有の商慣習や法令・条例などに詳しい専門スタッフが、オーナー様とテナント様のパートナーとして、最適な情報を提供し、橋渡しをします。
業務内容
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■テナント様の連絡窓口
設備のトラブルをはじめとする、テナント様(入居者様)からのさまざまな連絡に対応します。
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■家賃管理
家賃を回収し、オーナー様への送金を行います。
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■建物巡回
定期的に巡回し、共用部分のチェックをする他、電気メーターや水道メーターの検針を行います。
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■各種設備点検・清掃業務
防災設備やエレベーターの保守・点検、貯水槽や排水管の清掃をはじめ、共用部分の定期清掃などを行います。
オフィス・テナントビル管理3つのおすすめポイント
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フロントスタッフは、巡回、各種点検・工事などを一括で担当。
建物の状況をトータルに把握しながら、長期的な視点で管理。 -
フロントスタッフはすべて設備部での業務経験者。
設備に関する知識が豊富なため、トラブル時なども迅速で適切な対応が可能。 -
賃貸物件も含め、多くの設備点検・清掃業務を受託。
スケールメリットを活かし、コストパフォーマンスの高いサービスをご提供。
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