ライター:まるこ まだまだ知らない所がいっぱい。
2019.06.19

住む街なび> 名古屋市> 天白区> 名古屋市天白区の記事一覧

名古屋市天白区にある「文化亭」の洋食ランチが美味しい!限定20食の弁当ランチも豪華でおすすめです♪

元々、とても人気のあった名古屋市天白区の「文化亭」さん。
リニューアル後は、さらにおしゃれに明るい外観になりました。

さて、ここの洋食はどれも美味しいのですが、あれもこれも食べたいという方には、こちらがおすすめ!限定20食の、洋食弁当ランチ!!
ハンバーグ、コロッケ、海老フライなど主役のおかずがてんこ盛り!
デザートもついているのでお得です♪

店内はすぐに満席になるので、開店と同時に入るか、予約をしておくと安心ですね。

もう1つは日替わりメニューにしましたが、メニューは他にもハヤシライスやオムライス、唐揚げのランチなどがありますよ。
ご飯、みそ汁、キャベツ、スープはおかわり自由だし、もし赤だしが苦手なら、白みそ風もしくは洋風の野菜スープを頂けるそう!
あとキッズメニューもあります。お子様ハヤシライスにオムライス、デラックスお子様プレートなるものも!
これならお父さんもお子さんも、家族みんなが満足できますね。

揚げ物はさくさくアツアツ、ジューシーで、どれも美味しかったです♪
ぷりぷりのエビ、コロッケ、しいて言うならハンバーグが特に絶品だったかな。

ドリンクバーは別途150円でつけることができますよ♪

デザートはおまかせで、この時は2つとも違う種類のケーキだったので、食べ比べて楽しむことができました。

おいしい洋食が食べたいなと思ったら、ぜひ「文化亭」に行ってみてくださいね!

【文化亭】
住所:愛知県名古屋市天白区池場1-201
営業時間:
●ランチ11:00~16:00(LO 15:00)
●ディナー17:30~22:00(LO 21:00)
定休日:木曜日
※WEBより【2019年6月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す