ライター:ぱん 良い所たくさんあるよー
2018.7.21

名古屋市>西区

西区の人気ケーキ屋さん「パティスリーロアジス」。桃2個を使った贅沢な桃パフェ!

この時期、逃したくないのが桃パフェ!
旬の桃を使ったスイーツが食べられるお店は数あれど、やはりケーキ屋さんのパフェは一味違いますよ♪
そこでご紹介するのが、名古屋市西区にある「パティスリーロアジス」さん!

見てください、この美しいフォルム~!
カットの大きさもそれなりにあるので、桃の甘さがしっかり感じられますよ。
すごく冷たいのも、暑い日には嬉しいです♪

食べ進めると、バニラアイスとスポンジが。とっても濃厚です!
この部分だけでケーキ1個食べてるみたい。その下のゼリーゾーンには、また桃が!!
一番底にさくさくしたチョコフレークがちょっとだけ入ってるのですが、これがまた美味しい♡
最後まで満足の桃パフェでした!けっこうお腹いっぱいになるので、メインとして食べるのがおすすめです。

ケーキも美味しそうなのがいっぱい。 「まるごと桃」なんてのもありましたよ!

OPENは10時ですが、カフェコーナーは10時30分からになります。
カフェコーナーのレジで先に注文と支払を済ませるシステムで、
桃パフェの提供には15分程度かかります、と教えてくださいます。

場所は、地下鉄鶴舞線「浅間町」から徒歩10分くらいの所にありますよ。
桃パフェが食べられるのは7月下旬頃まで?とのことですので、公式のHPやインスタグラムをチェックして、 早いうちに食べに行ってみてくださいね♡

【パティスリーロアジス】
〒451-0044 名古屋市西区菊井1-33-9
TEL/FAX:052-571-1213
営業時間:10:00-19:30
定休日:水曜日
※HPより【H30年7月時点】

MORE TOPICS

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す