2017.12.22
住む街なび> 名古屋市> 中川区> 名古屋市中川区の記事一覧
天然温泉を満喫できる名古屋市中川区のキャナルリゾート

天然温泉は、名古屋南部地域では珍しいナトリウム-塩化物温泉天然温泉があり、保温効果が高く、湯冷めしにくい温泉で、別名「温まりの湯」「熱の湯」とも呼ばれていますよ!
また、お風呂以外に5種類の岩盤浴を楽しめる他、専用の休憩スペースで漫画を読むこともでき、レストランなども充実しているので、長時間かけて楽しむのもいかがでしょうか?
水上バスで行ける天然温泉!
キャナルリゾートの直ぐ側には、中川運河があり、クルーズ名古屋の水上バスの停留所があるので、温泉のあとは、運河を下って移動する事もできます!
もちろん、ささしまライブから下ってくることも可能なので、クルーズ名古屋に寄った際には、是非!温泉を楽しんでみるのもオススメです!