ライター:さつき 温泉旅行に行きたいな~
2019.8.31

岐阜県>多治見市

ブルーが目を惹く外観が可愛い♡岐阜県多治見市で人気のパン屋「HachiPain(ハチパン)」はコルネも人気!

岐阜県多治見市にあるパン屋さん「HachiPain(ハチパン)」に行ってきました。
外観といい、店名の文字の雰囲気といい、店内といい…可愛い!!ぞくぞくとお客様が入ってくる、人気のパン屋さんなんですよ。

店内に入ると、美味しそうなパンがずらりとキレイに並んでいます。
すんごく迷いながら、一点一点見ていきました。パンの形もキレイで、どれを選んでも美味しいだろうな!という感じ。
デニッシュやフォカッチャが数種類あったり、ハード系パンや食パンも魅力的!あまり出会ったことのない変わりダネのパンもありましたよ。

冷蔵の方を見てみると、たくさんのコルネ!パン屋さんのコルネって本当に美味しいんですよね…♡
一組5本までとのことですよ!やはり人気商品のようで他のお客様も何組かコルネを買っていかれました。
サクサクパリパリでクリームがずっしりなんだとか!!
私は持ち歩く時間がかなり長くなりそうだったので、断念しましたが1本だけでも買っておけば良かったなー!

今回購入したパンは“しそベーコン”、“バジル&チーズのフーガス”、“紅茶のキャラメルチョコメロンパン”。
名前だけでもう美味しそうじゃないですか?!期待、裏切りません。

“しそベーコン”は長細いハード系のパンの真ん中にしそとベーコンが入っています。
しその味がアクセントになっていて、美味しい!お惣菜系とハード系が好きな方、オススメですよー!

“バジル&チーズのフーガス”は、手に取ってみるとずっしり。食べ応えもあって、もちもちしていましたよ!中にはチーズがゴロゴロで嬉しい♪
フーガスとは南フランスのぺたんこパンで、植物の葉っぱのような形が特徴なのだそう。

“紅茶のキャラメルチョコメロンパン”は表面がサクサク~♪メロンパンはこれが良いんですよね!紅茶の風味もして美味しかったです!
いつもとは違う味って楽しいですよね~。

パンってお店によってそれぞれ本当に違うのが楽しい♪
みなさんもぜひ一度足を運んでみてくださいね♪これが食べてみたい!というパンが見つかると思いますよ!コルネもぜひ!

【HachiPain(ハチパン)】
住所:岐阜県多治見市太平町1-14-1
営業時間:9:30~18:30(売切次第閉店)
定休日:日曜日、月曜日
駐車場:店舗前共同駐車場、第2駐車場3台有り
※店頭看板より【2019年8月時点】

MORE TOPICS

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す