ライター:ゆず 自然が大好きになってる今日この頃
2020.03.25

住む街なび> 愛知県> 東海市> 愛知県東海市の記事一覧

東海市に1,300坪の店舗を構える大型インテリアショップ「MOLIS(モリス)」は、これから新生活を始める方や家具の買い替えをお考えの方におすすめです!

東海市の名鉄常滑線「聚楽園」駅から徒歩10分ほどのところにある、大型インテリアショップ「MOLIS(モリス)」。
1,300坪の大きな店舗に、おしゃれな家具や雑貨がたくさん取り揃えられています。

広々とした店内には様々なインテリアが、ナチュラルな感じやモノトーンシックな感じにトータルコーディネートされています。
見ているだけで、「あれも素敵!」「これも素敵!」とワクワクしちゃいます♪

家具以外にも、ダストボックスや傘立てなどの、おしゃれな雑貨もたくさんありますよ。
最近カフェなどでよく使用されている「スタジオエム」の食器もたくさんありました❤

この手前から3つ目の丸っこい花瓶、買いたかった~。。
めちゃめちゃ可愛かったんです!
こういうデザインの花瓶がずっと欲しかったんですが、訪問したこの日は電車だったので買うのをやめておきました。。
近々車で行った時に必ず買おっと・・!(笑)

観葉植物も豊富に取り揃えられていましたよ!!

小さいものから大きいものまで、様々な種類がありました。

観葉植物のお隣には、ドライフラワーコーナーもありました。

どれもこれも本当に可愛かったです・・❤
生花のお花も華やかで素敵ですが、アンティーク感が出るドライフラワーも家に飾るとおしゃれになっていいですよね。

ぜひこれから新生活を始める方や家具の買い替えをお考えの方は、東海市のMOLISへ行ってみてください!
素敵なインテリアや雑貨がたくさんあるので、コーディネートの参考にもなりますよ♪

【MOLIS(モリス)】
所在地:愛知県東海市荒尾町下油田1-2
営業時間:10:00〜19:00
電話番号:052-604-2811
定休日:水曜日
※WEBより【2020年3月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す