ライター:こおり 夏が大好き!
2020.02.05

住む街なび> 愛知県> 江南市> 愛知県江南市の記事一覧

一年中チョコミントを食べていたい…!そんなチョコミン党さんは江南駅近くにある「SHEE's coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)」へ!!

夏が近づくと、チョコミントの商品がたくさん出て、好きな人にはたまらない季節になりますよね。
私もほとんどの商品をチェックする派です。
しかし!今の時期はあまり市場に出回っていない…。本当は一年中チョコミントを食べていたいのに!
そんなチョコミン党さんにぜひ訪れてみてほしいのが、「SHEE's coffee & vintage」です。

名鉄江南駅の東口を出てすぐのところにありますよ。

店内に入ってみると、か…可愛い!!どこもかしこもチョコミント~❤
しかもお洒落!!テンションが上がります!
家具はもちろん、店内の壁紙や天井も!こんな部屋にしてみたいと何度思ったことか…。

さっそくレジで注文です。

注文したのは、見た目も可愛い“フォンダンショコラ”。(TOPの写真はメニューの真似をしてみました❤)
アイスは、バニラ・抹茶・チョコミントの中から選べます(2月・3月限定で苺も登場するようですよ)。
今日は迷わずチョコミントを♪ そしてもう一つは、“チョコミントシェイク”!

“ミントミルク”や“ミントオレ”、“チョコミントタピオカ”もとっても魅力的でしたが、次回の楽しみにとっておきます。
公式インスタグラムを見てみるとめちゃくちゃ写真映えする可愛さなんですよ~❤
他にも美味しそうなメニューがたくさんありますね。

注文をして待っている間に、雑貨を見ていました♪
昔懐かしの品物や、とっても可愛いハンドメイドのアクセサリーなどが売っています❤

待ち時間を楽しんでいると、来ました!
“フォンダンショコラ”は、ケーキのチョコがとても濃厚!!中からチョコレートがとろっと出てきます❤
甘すぎず、アイスと合って美味しい!チョコミントアイスなのでさっぱりといただくことが出来ましたよ。
ミント感はケーキと一緒にいただくと、そこまで強くないので、チョコミントに初挑戦してみたい方にもオススメです!

こちらは“チョコミントシェイク”。
このキレイな色!美味しそう~❤ウキウキしちゃいます♪
ミントのクリームに、オレオ、最高です。チョコミン党さんも大満足する一品ではないでしょうか!?
色からして、ミント!!な感じですが、思っていたよりミント感は強くなく、バニラも感じられますよ❤
途中、ポリッとしたものが口に中に入ってきて、何かなと思ったら、砕いてあるハッカ飴でした!クリームの上に乗っていたんですね~♪
スッキリしていてすごく美味しかった~!!!

スイーツを楽しみたいという方はもちろん!
夏前に出るチョコミントのコンビニアイスが待ち遠しい~!というチョコミン党さん!
ぜひ足を運んでみてくださいね。店内もメニューもチョコミントで溢れていますよー♪

【SHEE's coffee & vintage(シーズコーヒー&ヴィンテージ)】
住所:愛知県江南市古知野町瑞穂70
交通:名鉄犬山線江南駅東口よりすぐ
営業時間:11:00~19:30
定休日 : 水曜・日曜
駐車場:無し(近くのパーキング等をご利用ください)
※HP・インスタグラムより【2020年2月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す