ライター:はれ 三河を紹介します♪
2019.08.08

住む街なび> 愛知県> 安城市> 愛知県安城市の記事一覧

安城市「Nature(ナチュール)篠目本店」で食べられる、今が旬の桃パフェは甘さ加減がちょうどいい!さっぱりした美味しいパフェです♡

三河安城駅から少し行ったところにある「ナチュール篠目本店」。

こちらのお菓子屋さんにはカフェスペースがあるので、ゆったりスイーツタイムを楽しめます。

カフェスペースでは、ショーケースのケーキはもちろんパフェやかき氷も注文できます。

この日は、人気の桃パフェをいただきました。
上には甘くておいしい桃がたっぷりと乗っています!
中は
バニラアイス
生クリーム
カスタードクリーム
ベリーソース
サクサクのパイ
桃の甘さを邪魔しないように控えめになっていて、全体的にバランスが取れた食べやすいパフェです♪

上に乗っているラスクも美味しいですよ。
嬉しいことに、桃パフェはオープン時(9:30)から提供してくれます。 なので、この日は食前のデザートとしてランチ前にいってきました!

お店に入ってまず目に飛び込んでくるシャンデリアがインパクト大! まるでお城。

煌びやかな店内には、焼き菓子やケーキがキラキラと宝石のように輝いています。
これからの時期、帰省の手土産などにも使えそうですね。

「ナチュール」は安城市内にもう1店舗「ナチュール住吉店」があります。
住吉店にはカフェスペースは無くテイクアウトのみになるので、桃パフェを狙っている方は篠目本店に行ってみてくださいね!
※写真は一部店舗提供です。

【Nature(ナチュール)篠目本店】
住所:安城市篠目町新郷16-1
営業時間:9:30〜19:30
定休日:毎週水曜日(詳しくはHPでご確認ください)
TEL:0566-93-2773
駐車場:20台
※WEBより【2019年8月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す