• 住む街なびトップ
  • 愛知県
  • 稲沢市
  • 「カフェタナカ」のモコモコソフトクリームは松坂屋のショコラプロムナードでも人気!稲沢文化の杜店限定“パティシエの作った生食パン”もおすすめ♪
ライター:フラワー イベント大好き!
2019.2.9

愛知県>稲沢市

「カフェタナカ」のモコモコソフトクリームは松坂屋のショコラプロムナードでも人気!稲沢文化の杜店限定“パティシエの作った生食パン”もおすすめ♪

最近テレビや雑誌、ラジオなどでよく名前を聞く「カフェタナカ」。
近くに「稲沢文化の杜店」がオープンしたので行ってきました!

やっぱりここに来たらモンブラン。
一番下はアーモンドの効いたしっかりめのスポンジ。
マロンクリームの中には生クリーム。
真ん中にはサクサク食感のメレンゲが隠れていました。
さすがの人気商品だけあって、上品な甘さでとっても美味しかったです♡

稲沢文化の杜店限定販売!
「パティシエの作った生食パン」。
袋を開けた瞬間から香る、ふんわり甘い香り。
フランス産のはちみつやカルピスバターなど、材料にもこだわったものだそう。
ジャムやバターなど、何もつけずに食べると、美味しさがより実感できる気がしました。
とっても贅沢で高級な味わいです♡

松坂屋のショコラプロムナードでも販売されているモコモコソフトクリーム。
苺のパリパリチョココーティングと可愛いお花がデコレーション。
映えないはずがない!
新しい感覚のソフトクリームです。
ここに来たら外せない1品ですね。

今話題の「萌え断」サンドイッチや食事メニューも。
他にも、鉄板に乗ったナポリタンも昔ながらの人気メニューなんだとか。

ソフトクリームやケーキなどは、
右のレジで会計を済ませて左側のカウンターで食べられます。
奥のレストランではレストランメニューが頂けるようになっています。

バレンタインにオススメの焼き菓子もたくさんありました♪
ぜひ大切な方へ贈ってみてはいかがですか。

【カフェタナカ稲沢文化の杜店】
所在地:愛知県稲沢市稲沢町前田255 名古屋トヨペット稲沢店1F
電話:0587-21-9700
営業時間:10:00~21:00
(カフェスペースは10:00~19:00)
定休日:月曜日(祝祭日は営業)
※WEBより【2019年2月時点】

MORE TOPICS

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す