ライター:もも ゆるい暮らしぶりを紹介します。
2019.5.25

名古屋市>北区

北区にある可愛らしいパン屋さん「EASTER BUNNY(イースターバニー)」。国産小麦を100%使った安心の無添加パンです!

今回ご紹介するのは、住宅街にあるパン屋さん「EASTER BUNNY」です。
うさぎの置物やアンティーク家具が魅力の店内。白を基調としていて明るい雰囲気です。

人気の食パン。うさぎさんのマークがついていて可愛らしい♡
甘さ控え目なので、サンドイッチに合いそうですよ。
ふんわり小麦の香がする美味しい食パン。無添加なので、お子様でも安心して食べられますね。

人気のクロワッサンは、シンプルなものをはじめ数種類あります。

こちらの写真はショコラダマンドの断面。
クロワッサンにクッキー生地を乗せ、中にはこんな感じにチョコレートが入っています。
疲れた日のご褒美おやつにオススメ♡

他にはオレンジクロワッサン。
表面にはオレンジシロップが塗ってあり、中にはオレンジピールが入っていています。
とっても爽やか♪

おやきは生地がもっちもち!
しゃきしゃきタケノコが入ったものとエリンギが入ったものを購入。
どちらも少しピリ辛でおいしかったです。

外はさくさく、中はしっとりのメロンパンは一番人気です!

イートインスペースもあるので、その場で食べたい方にはおすすめです。

お子さんが遊べるスペースや荷物置きの椅子も。
パン屋には珍しいけど、あると嬉しいですね♪

「EASTER BUNNY」という名前は、日ごろ頑張っているお客さんにパンを提供することで元気、笑顔を創造(復活)したいという思いと、お店を毎日お祭りのように楽しく、元気の出る空間にしたいという思いが込められているんだとか。
店名の通り、お客さん思いで明るい雰囲気のパン屋さんです。
目の前にはバス停があるので、お出かけついでや帰宅途中に利用しやすそうですよ!

【EASTER BUNNY】
住所:名古屋市北区安井1-1-28
電話番号:052-919-7708
営業時間: 10:00〜18:00
定休日:日曜日・祝祭日
※ショップカードより【2019年5月時点】

MORE TOPICS

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す