ライター:グリーン カフェ巡りが趣味です
2019.4.16

名古屋市>守山区

国産小麦100%!守山区の「優しいかおりのパン屋さん」のパンは無添加生地で安全・安心!

名鉄瀬戸線「小幡」駅から少し歩いたところにあるパン屋さん。
その可愛らしい店名に惹かれて行ってみました。
その名も「優しいかおりのパン屋さん」。

中に入るとその名のとおりパンのやさしい香りが広がっていました。

原料にこだわっていて、国産小麦100%なんだそうです。
おいしくてしかも安全だなんて最高ですよね!

おすすめはこちらのカレーパン。
お肉がごろごろ入っていてとてもおいしかったですよ!
お子さんでも食べやすいように中のカレーは甘口になっています。

そして今の時期に選びたいのがさくらシリーズ!

左は『さくらあん塩バターロール』
さくらあんの甘さとバターロールの塩加減が絶妙です!

右は『さくら白玉』
ふんわりとしたパンの中にさくらあんとおもちが入っています。
おもち好きにはたまらない一品です!
(よもぎあんぱんにもおもちが入っていましたよ!)

そして面白いのがこちらのレジです。
半セルフ化していて、お金を自分で入れてお釣りも機械から返ってきます。

イートインもあるので焼き立てのパンをその場で食べられますよ!

写真をとるのを忘れてしまいましたが、子ども用のトングとトレーもありました。
可愛いパンもあって、レジも自分でやりたくなっちゃう!
ぜひお子さんと訪れてみてほしいパン屋さんでした。

【優しいかおりのパン屋さん】
所在地:愛知県名古屋市守山区小幡中2-23-9
アクセス:名鉄瀬戸線「小幡」駅から390m
営業時間: 8:00〜19:00(売切れ次第営業終了)
定休日:無し
※WEBより【2019年4月時点】

MORE TOPICS

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す