ライター:もちこ チョコミントアイスが好き!
2019.03.03

住む街なび> 名古屋市> 瑞穂区> 名古屋市瑞穂区の記事一覧

種類豊富で絶品のパンがたくさん!瑞穂区「シャルムベーカリー・ポンシェ」は人の流れが止まらない人気のパン屋さん!

近所の人に、行ったことないなら是非行ってみて!!とオススメされていた「シャルムベーカリー・ポンシェ」へ行ってきました。 テレビでも紹介されたことがあったり注目のパン屋さんなんですよ♡

10時くらいに伺いましたが、店内に入るとお客さんがたくさん!
パンの種類が豊富で、今まで見たことのない美味しそうなパンもずらりと並んでいました。中には可愛いあのキャラクターのパンも…♡

私がどれを購入しようか選ぶのに時間をかけている間にも、お客さんがぞくぞくと中に…。焼きたてのパンも次々と並んでいきます。
本当に大人気店なんだなと期待が高まりますよね♡昔から人気のパン屋なんだそう。

そして、悩みに悩んで選んだのがこちらの3つ。左から“明太フランス”、“クレセントロール”、“レンコンと牛肉そぼろのタルティーヌ”です。

明太フランスは、総菜パンの中で人気NO1!その理由もよく分かります。明太子が、最初から最後までしっかりたっぷり♪パンも噛めば噛むほど美味しいです。買って良かった~♡また買います!
クレセントロールは、柔らかいフランスパンのような噛みごたえで、少し塩味が効いています。食事に合わせても美味しい♪
レンコンと牛肉そぼろのタルティーヌは、こんなに具材が大きくゴロゴロ入っているなんて!と一目惚れして購入したもの。れんこんがシャキシャキで、中にはそぼろが入っています。味もしっかり濃く、私好みで大当たり!パンはフランスパンのようで、お昼ご飯にもぴったりです。総菜パン好きさんにおすすめですよ!!

今度はズラリと並んでいて気になっていた食パンも購入しようと思います。朝早くから営業されているので、出勤前、ランチ用にパンを買って行くのもいいなぁ♡
お気に入りのパン屋さんが見つかりました♡また近々伺う予定です♪

【シャルムベーカリー ・ ポンシェ】
住所:名古屋市瑞穂区東栄町5-18
TEL:052-852-4070
営業時間:7:30~18:30 完売次第終了
定休日:月曜・火曜
いつでもどれでも、ご予約承ります。 (商品は、断りなく変更する場合がございます。ご了承くださいませ。)
※HPより【2019年2月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す