ライター:なな 都会生活を満喫!
2019.02.17

住む街なび> 名古屋市> 中村区> 名古屋市中村区の記事一覧

いちごフェスタ中!名古屋JRゲートタワー13階にある「和カフェダイニング わらん」

「和カフェダイニング わらん」は名古屋の老舗和菓子店『両口屋是清』が提供するお店です。
現在、名古屋駅のタワーズプラザとゲートタワープラザのレストラン街でやっているいちごフェスタに惹かれて入ってみました。
ちなみにいちごフェスタは明後日2/19までです。

店構えも落ち着いた雰囲気ですよね。

注文したのはこれ。ストロベリーキャンドル(900円+税)。
キャンドル風のいちご大福、いちごソースのかかった寒天と、いちごアイス。
甘いのとさっぱりしたのと、交互に食べて楽しみました。たまには和もいいなぁ♪

他のメニューもご紹介! わらん富士のいちごスイーツセット。

わらんのいちごスイーツ。

フルーツとやわらかジュレなんてのも。これは実物見ましたけど、きらきらで綺麗でした。

和カフェとしても楽しめるお店ですが、お食事されている方が多かったです。 気になるメニューがたくさん!

夜のおすすめメニューとして、こんなオシャレなものもありました! 一口サイズの天ぷら。なんて美味しそう~♪

甘味だけでなく、ランチ、ディナーまで楽しめるお店「わらん」さん、ぜひ行ってみてくださいね♪

【和カフェダイニング わらん】
住所:名古屋市中村区名駅一丁目1-3 JRゲートタワー13階
営業時間:11:00〜23:00(L.O. 22:00)
定休日:不定休
※WEBより【2019年2月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す