ライター:まるこ まだまだ知らない所がいっぱい。
2019.02.12

住む街なび> 名古屋市> 瑞穂区> 名古屋市瑞穂区の記事一覧

なんて可愛い白うさぎのケーキ♡瑞穂区のオシャレなケーキ屋さん「パティスリーミウラ」にはバレンタイン限定の生チョコやトリュフも♪

まだOPENして1年ちょっとのケーキ屋さん「パティスリーミウラ」。 外観も店内もとてもおしゃれです。今回のお目当てはこちらの「白うさぎ」のケーキ♡

店内に1つだけあるテーブルで頂きましたが、ドリンクメニューはないので持参していいそう。 私は持ってなかったのでお水もらいました。 でも!可愛すぎてなかなか食べられない…!笑

その間にも次々とお客さんが来ては、ケーキやチョコなどを買っていってました。 小さなお子さんも、白うさぎを見てコレがいい!と言ってましたよ。 店員さんも優しくて、お店の外までお見送りしてくれ、そのお子さんには手を振ってました♪ 愛されるお店なのがわかりますね。

いざ食べてみた白うさぎは、いちごのショートケーキのような感じで、とっても美味しかったです♡!
作る手間がかかるのでクリスマスなどのイベント時には置いてない場合もあるとのことですが、基本的には通年商品なので気になる方はぜひ!

焼き菓子も豊富!こちらはオレンジケークとフロランタン。どっちもめちゃくちゃ美味しかった!

オレンジショコラや柚子パウンドも珍しくて美味しそう~♡ちょっとしたプレゼントや手土産にいいですよね。また買いに行こう。

現在、バレンタイン商品がたくさんあります! 生チョコ12個入り、16個入り。

ショコラBOXは、4個入り、6個入り、10個入り、15個入りがあります。
中身はトリュフとアマンドショコラと生チョコの詰め合わせ。
ちなみにトリュフは【オレンジ、抹茶、フランボワーズ、コーヒー、紅茶、パッション】の6種類があって、15個入りなら全ての種類が入っていますよ!

お店の名前が書いてある所をよく見ると、フォークが並んでいました♪

「パティスリーミウラ」さん、おすすめなのでぜひ行ってみてくださいね♡

【パティスリーミウラ】
住所:名古屋市瑞穂区松栄町2-99 梅雲マンション1F
営業時間:10:00~19:00
定休日:第一・第三火曜日、毎週水曜日
電話:052-217-7031
※HPより【2019年2月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す