ライター:トリ 写真映えするスポット探してます
2018.8.2

名古屋市>中村区

岡崎の超人気「ミールカフェ」が大名古屋ビルヂングに。一度は食べたい極桃パフェはいつまで?

岡崎に本店がある「ミールカフェ」。名古屋でも食べられるようになったということで、
7/2にこの極桃パフェが始まるやいなや、連日大人気。数量限定なのでオープン前に行くのが確実! 気合を入れて行き、やっとやっと食べることができました!
※8/5で終了だそうです。
このみずみずしさ、カットの美しさにうっとり。そして味ももちろん極上でしたよ♪♪
岡崎店よりも小ぶりで、食後のデザートにぴったり。

お腹が空いていたので、ランチも頂きました。
まずは(パンケーキ・フレンチトースト・クレープ)の中からベースを選んで…
トッピングはスイーツ系かお食事系があるけど、お食事系から2つ選びました!
これは、クレープ+コンプレット。

こっちはフレンチトースト+海老バジルとアボカド。
これがめちゃくちゃ美味しくてとっても気に入りました♡
桃パフェは期間限定だけど、まだまだ他にも食べてみたい、飲んでみたいものがたくさん!

店内はこじんまりながらも扉がない分、明るく開放的でとてもオシャレ。

整理券をとってQRコードを読み込むと、大体あと何組かわかるので、待ち時間にショッピングなどできるのもいいですよね。
また行ってみようと思います♪

【ミールカフェ】
住所:名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂング2階
   ISETAN HAUS内
営業時間:11:00~21:00
※ウェブサイトより【H30年8月時点】

MORE TOPICS

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す