ライター:かっぱ 三重県って良いところ
2019.05.22

住む街なび> 三重県> 鈴鹿市> 三重県鈴鹿市の記事一覧

鈴鹿市のカフェ「cohak(コハク)」で、美味しいケーキと癒しの時間を♪

美味しいケーキが食べたくて、鈴鹿市にある「cohak(コハク)」さんへ。

この木のテーブル!温かみがあってイイですよね。

店内はこの席が3つと、1~2人用の壁際に向かった席が1つあります。
朝早く来たけど、すでにお客さんが1組いらっしゃいました。

その方たちも食べていたのが、こちらの朝10時30分まで注文できるモーニング!
店主さんがおっしゃるには、パン屋さんが切ってくれた食パン、いつもよりちょっと厚めだったみたい(笑)ラッキー♪
ママレード&ヨーグルトも美味しかったです。

食器も可愛くて、黒いお皿に白いココット、もう1つの方は白いお皿に黒いココットでした。こういうの真似したい!(笑)

こちらは、マスカルポーネのチーズケーキ。
濃厚でなめらかで、めちゃくちゃ美味しい!!
日によってメニューが少しずつ変わるし、もし食べたいものが他にあったら2個食べちゃうのも全然アリ!余裕でいけちゃいますよ♡
これからの季節は、ドリンクにクリームソーダを頼むのも良さそうです。

そして、この楕円のお皿も和っぽくていいですよね。こういうの欲しいな♪
インスタグラムで見ていると、アトリエ野恵さんのお皿も可愛かったですよ。
きれいなブルーで、形も可愛くて。
どんなお皿で出てくるかも楽しみの1つですね。

一番奥の壁もこんなおしゃれだったり。

ブルーのクロスが映える、こんなコーナーがあったり。

インテリア雑誌にあるような、おしゃれな店内を眺めるだけでも楽しい気持ちになりますよ。

のんびりしたいなぁって時や、美味しいケーキが食べたい時は、ぜひ行ってみてくださいね♪

【cohak-コハク-珈琲と焼き菓子のお店。】
住所:三重県鈴鹿市伊船町1002-6
営業時間:9:00~16:00(LO.15:30)※売り切れ次第終了
定休日:日曜・月曜・火曜
※インスタグラムより【2019年5月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す