ライター:あい お休みの日は犬山散策!!
2018.7.22

愛知県>犬山市

犬山市「喫茶れとろ」の絶品桃パフェ。居心地のよい喫茶店で至福の一時♡

ものすごーく居心地のよい喫茶店。お店の名前通り、内装もレトロ可愛いです。
昔からそこにあったかのような雰囲気ですが、OPENは2017年。
そんな「喫茶れとろ」さんで、今話題なのがこちらの桃パフェ♡
見た目からして、めちゃくちゃ可愛い!!

桃スイーツは13時30分からなので、ちょっと前に到着して先にランチをいただきました。 みんな大好きナポリタン!
この器といい、卵といい、味といい、そうそうこれこれ♪となりました。 期待通り、とってもおいしいです。

そして…お待ちかねの桃パフェ! 運ばれてきたらふわ~と桃の甘い香りがしました♪
まるごとっていいですね♡ちなみに半分にカットされていて、中にアイスが入ってます。
これを、用意されていた小皿にそぉ~~っと移します。
桃を食べきらないと、中のが食べられないの!?と思った方も安心です♪笑

桃自体も甘くてとても美味しいし、中のスポンジやクリーム、ゼリーなど
バランスが絶妙でほんとーに美味しかった!

場所がら、行列になるようなことはないのかもしれませんが(この日も祝日でしたし)
仮に、並んででも待ってでも、これは食べる価値のある桃パフェだと思いました!
ただ時間によっては売り切れちゃうので、心配な方はお電話するといいかもですね♪
ちなみに、臨時休業や新メニューなどの情報はインスタグラム・フェイスブックで発信されていますよ。

一番人気は桃パフェですが、桃スイーツは他にもありますし、モーニングもおすすめです!
ゆっくりまったりできる喫茶店なので、カップルで、女友達と、あるいはご夫婦で、いろんな方におすすめしたいお店です。

【喫茶れとろ】
所在地: 〒484-0059 愛知県犬山市上坂町3丁目166
電話: 0568-61-6767
営業時間:8時30分~17時00分  ※桃スイーツは13時30分~
定休日:土曜日
アクセス:名鉄犬山線「犬山口駅」から車3分・徒歩10分
※公式フェイスブックより【H30年7月時点】

MORE TOPICS

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す