各種手続き方法
退去(解約)手続きについて
退去申込みはこちら
申し込む前に
下記に該当する場合は、当サイト・下記連絡先からの申込みができません。

- 当社(株式会社ニッショー)管理の建物以外
- 契約者本人以外
- 「解約希望日」および「退去立合希望日」の両方が決まっていない場合
退去の申込み
こちらは初回ご連絡専用窓口となっておりますので、申込み内容の確認や変更、その他ご質問ご相談はお受けできません。退去申込み以外の方は各営業所へ直接ご連絡ください。また、「解約希望日」および「退去立合希望日」の両方が決まっていない場合はお受けできませんのでご注意ください。
ご質問・申込み内容の確認や変更
退去日時の変更・契約条件に関するお問い合わせ・引越しゴミの処分等、その他ご相談は管轄のニッショー管理営業所までご連絡ください。
退去申込み方法
社宅代行会社さまの退去の申込みは、管轄営業所にて書面で承っております。
契約法人様の定型書式もしくは下記の退去届をご利用の上、ファックス・メール・郵送等でご提出を願います。
解約申込み方法
月極駐車場や物件の駐車場など一部のみの解約申込みは、管轄営業所にて承っております。
お電話またはメールでお問い合わせください。