ライター:トリ 写真映えするスポット探してます
2020.02.07

住む街なび> 名古屋市> 中区> 名古屋市中区の記事一覧

大須にあるインテリアショップ「arne interior(アーネ インテリア)」で新生活の準備を!一期一会のお得な商品に出会えるかも♪

インテリアショップ「アーネ」は、通販でも人気のショップですが、大須に実店舗があることをご存じでしたか?
せっかくなら実際に見てみたいですよね!
春から新生活をスタートさせる方も、ぜひインテリア選びの参考にしてみてください。

アーネは2軒のお店が隣り合っているのですが、右側のお店がショールームになっています。 ショールームではパステルカラーの家具の組み合わせや、スタイリッシュな家具など洗練されたものが見られます。

カフェのような並べ方。お店をされている方も参考になりますね。

フリルのついた可愛いデニムクッション。これは個人のおうちにも合いますね、私も欲しいです♪

2階もあります。これは階段のぼってから1階を見下ろしたところ。

ショールームは家具の配色や、組み合わせなどがおしゃれで参考になりました。

続いて左側のお店へ行ってみましょう!

こちらのお店は、アウトレット店になっています。
ネットで見た家具と同じものがあれば、実際の色やサイズを確かめたり、展示品だったものがお値打ち価格になっていることも!
ビビッときたものは即決しないと、次に来たときには売れてしまっているかもしれません。 一期一会の楽しみ方ができるので、来るたびに何か発見がありそう!

ドレッサーを置くのってなんだか憧れます。こういう木のテイストでインテリアを統一したらおしゃれだろうなぁ♪

オリジナルの手作りポチ袋もありました。温かみがあって可愛いですね♪

インテリア小物も安くなっているので、お部屋をオシャレに見せてくれるアイテムを見つけられそうですね。

これは人気のあるソファだそう!私が訪れた際には、新品同然なのにとてもお値打ちになっていて、こういう出会いがあるのがアウトレット店の魅力ですね。

スツールや置物までいろいろありました。照明も可愛いので天井も見上げつつ、お店の隅から隅まで見て回ることをおすすめします(笑)

店員さんによると「アーネ」の人気シリーズは、Hunt、BUNK、Baggyだそうですよ。
お引越し予定の方、模様替えをしたい方は、ぜひネット店も合わせてチェックしてみてくださいね!

【arne interior(アーネ インテリア)】

《arne37 大須ショールーム》
住所:名古屋市中区大須3-1-37
営業時間:12:00~18:30
定休日:毎週火曜日、月2回水曜日、年末年始
電話番号:052-251-7708

《arne40 アウトレット》
住所:名古屋市中区大須3-1-40
営業時間:12:00~18:30
定休日:毎週火曜日、月2回水曜日、年末年始
電話番号:052-269-0910

オンラインショップ: https://interior-arne.com/

※HPより【2020年2月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す