ライター:みつき 名古屋をちょろちょろしてます
2019.07.21

住む街なび> 名古屋市> 千種区> 名古屋市千種区の記事一覧

桃ダブルにもできる♪千種区のケーキ屋さん「Noir/Blanc(ノワールブラン)」 の白桃パフェ!

今の季節のお楽しみ“桃活”をする為、この日訪れたのは千種区にあるケーキ屋さん「Noir/Blanc(ノワールブラン)」!

複数店舗が集まったところの一番端にお店はあります。 駐車場は共用でたくさんありますよ。

この時はまだ始まってなかったマンゴーパフェや、今回のお目当て、白桃パフェなど夏の限定メニューにわくわくしますよね♡

一番人気はやっぱりパフェだけど、この白桃パイを頼んでる方もいました♪

白桃パフェと白桃パイは通常シングルですが、桃2個乗せのダブルにもできるんです♡ 可愛さもアップするのでおすすめですよ♪
ちなみに当日分の桃が無くなり次第終了になりますので、お早めに来店くださいね。

竹串を抜いて、慎重にお皿に移動させます。中にはカスタードクリームが入っていますが、これがなんと美味しいクリームか!
ケーキ屋さんのパフェにハズレがないのは、こういう1つ1つの美味しさによるのでしょうね♡

他にも、シャーベット、果肉、ジュレ、ムースなど桃づくしな上、上品な味わいでとても満足なパフェでしたよ!

テーブル席やカウンター席がある店内は、ダークブラウンで統一され落ち着いた雰囲気。

真ん中には焼き菓子のコーナーがあって、どれも美味しそう!

ケーキのみを買っていくお客さんも次々やってきます。

シフォンケーキサンドも珍しくて、気になりました。
買って帰ればよかったなぁ~これ♪

ケーキ屋さんの美味しいパフェが食べたい方、桃好きな方は、10時から注文できる「Noir/Blanc(ノワールブラン)」で朝から桃活なんていかがですか♪

【Noir/Blanc(ノワールブラン)】
住所:名古屋市千種区千代が丘 6-10 平和ビル 1-1
TEL:052-769-1300
営業時間:10:00~19:00
※商品が完売した場合、早々に閉店させていただく場合があります。
定休日:年中無休(臨時休業有・お問い合わせ下さい)
※7月末まで臨時で営業時間が18時30分までとなっております。
(イートインスペース:ラストオーダー17時30分まで)
8月からの営業時間は通常通り19時までとさせていただきます。
※HPより【2019年7月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す