ライター:ゆめこ おでかけ大好き!!!
2019.07.07

住む街なび> 名古屋市> 千種区> 名古屋市千種区の記事一覧

チーズ好きは見逃せない!千種区「LIBERTY SAND(リバティサンド)」のチーズ溢れる萌え断サンド!!

チーズが滝のように溢れている“チーズ・サンド”。チーズ好きにはたまらない一品!! こちらは本山駅から徒歩10分弱にある「LIBERTY SAND(リバティサンド)」でいただくことができます!

いやもうこれ、すごい。どうですか!?チーズ大好きなので、かなりテンション上がっちゃいましたよ!
持ち上げてみると、びよーーんと伸びて、とろっとろ!スモーク・チェダー・モザレラチーズがたっぷりサンドされています。
チーズの味がそれぞれ濃厚で、最後までめちゃくちゃ美味しい!トーストされたパン自体もすごく美味しかった。耳までサックサクなんです!!
一緒に付いてくる、少しピリ辛のバーベキューソースを途中で付けて食べるのも、アクセントになって良かったですよ♡
サクサクのパンと、とろとろのチーズ…なんて最高な組み合わせ…!これは本当、パンとチーズが好きな方にぜひ食べてみていただきたいです。

もう一つ、“ベジ・サンド”を注文。こちらもめちゃくちゃ萌え断!色合いもキレイですよ~!
口を大きく開けてがぶりといっちゃいましょう!シャキシャキの野菜がたーっぷりで、サラダを食べているような感覚に…♪
チーズ・トマト・レタス・にんじん・パプリカ・アボカドなどがぎっしり詰まっています!!
パンはチーズサンドと比べるとサクサク感控えめ。具材とよく合う感じの食感です。

ランチを注文するとサンドイッチの他に、サラダプレートとドリンクが付いてきます。
フライドポテトは塩コショウが効いていて、ホクホク♪サンドイッチですがボリュームもあって、大満足のランチになりました♪

お店には11時少し前くらいに着いて、11時にランチを注文しましたが、すでに数組のお客様で賑わっていました!さすが、SNS等で話題の人気店!
店内はコンクリート打ちっ放しで、スッキリとしていてオシャレ。
壁に向かってカウンター席もあるので、お一人でも入りやすいと思いますよ!
気になった方はぜひ、足を運んでみてくださいね!!

【LIBERTY SAND(リバティサンド)】
住所:名古屋市千種区春里町4-23
営業時間:AM10:00~PM9:00
ランチタイム:AM11:00~PM2:30
定休日:月曜日
駐車場:有(店舗前のみ)
※HP、Facebookより【2019年7月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す