ライター:はれ 三河を紹介します♪
2019.03.23

住む街なび> 愛知県> 碧南市> 愛知県碧南市の記事一覧

日本初!?愛知県碧南市のテイクアウト専門店「PANDORA BURGER(パンドーラーバーガー)」!いちごバーガーは3月限定です!

碧南市で2018年11月にオープンした「PANDORA BURGER」さん。
パンケーキバーガー専門店なんですが、なんと日本初なんだとか。
そんなものを碧南で食べられるなんて!
3月限定の”いちご”を食べたかったのですが、ぎりぎり間に合いました(^^)

それがこちら!
今回はいちごカスタードにしましたよ!
ふわっふわのスフレパンケーキにたっぷりの生クリームとカスタード。
そして甘酸っぱいイチゴがごろごろ♪
パンケーキや生クリームは甘さ控えめになっていて、最後までくどくならずに食べられます。

こちらはリッチチョコ!
濃厚なチョコレートソース、ポリポリとしたチョコの食感がたまりません!

もちろんおかず系バーガーもありますよ!
こちらは店長オススメのテリヤキチキン!
パンケーキは甘さ控えめなので甘辛いテリヤキチキンともよく合います!
またこのチキンがすごくジューシー!
いくらでもいけちゃいます。

そしてこちらがアボカド。
またまたジューシーなパテの上にアボカドがたくさん!
こちらはバジルソースでお洒落な味わい♪

ほかにもメニューはたくさんあります!
いちごシリーズは、いちご、いちごカスタード、練乳いちごの3種類!

店内はこんな感じ。
テイクアウト専門店なので店内では食べられませんが、テーブルとイスがたくさんあるので、出来上がりを待っている間もゆったりしていられます。

ふわっふわのパンケーキは注文が入ってから一枚ずつ丁寧に焼き上げているため、少し時間がかかります。
私が行ったときは15分ほど待ち時間がありました。
お会計のときに待ち時間を教えてくだいます。
平日の午前中に伺ったのですが、お客さんは切れ目なくいらっしゃる人気店!
でも、電話予約ができるのでご安心くださいね。
この日も予約がたくさん入っているようでした。

これからの時期、お花見のお供にしてもよさそうですね!
それからいちごバーガーは3月限定!
食べてみたい方は碧南「PANDORA BURGER」さんへ急げ~!!

【PANDORA BURGER(パンドーラーバーガー)】
所在地:愛知県碧南市籠田町3丁目95−1
TEL:070-4463-4256(予約専用ダイヤル)
営業時間: 10:00〜18:00(生地がなくなり次第終了)(電話注文は9:00より受付)
定休日:火曜日・水曜日
駐車場:敷地内3台(土日は臨時駐車場あり)
※公式HPより【2019年3月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す