ライター:こうち 旅行に行きたい!!
2019.2.6

愛知県>一宮市

一宮市にあるパン屋さん「ブーランジェリーリヴィエール」のアニマルフルーツサンドが可愛すぎる♡!

今回は、JR東海道本線「尾張一宮」駅から徒歩約4分ほどの所にあるパン屋さん「ブーランジェリーリヴィエール」のご紹介です!

ご覧ください!この可愛いショーケースの中を!!!!!
手前にあるフルーツサンドは見た目も華やかでもちろんおいしそうですが、
奥にある動物のフルーツサンドがめちゃめちゃかわいいんです♡♡♡

アニマルフルーツサンドは3種類あって、それぞれ中身がチョコバナナやいちごホイップ、ミックスホイップになっています。
今回はパンダとトラのフルーツサンド、そして断面が鮮やかないちごミックスといちごサンドを購入しました。
甘過ぎないホイップクリームとそれぞれのフルーツがサッパリして、安定のおいしさでした♡
やっぱりホイップクリームとフルーツは最強コンビですね♡
ですが・・パンダとトラを食べるときは、少々の勇気と覚悟が必要でした。。。笑

リヴィエールさんでは、フルーツサンド以外にもお惣菜パンや菓子パンがたくさん並んでいました!
種類も豊富で、パンの香ばしい香りが店内に広がっていました♡

かわいいくまちゃん型のパンもありましたよ♡
こんなかわいい食パンが朝食に出てきたら、お子さんも大喜びですね!

他にも、鮮やかな断面が魅力的なサンドイッチやサラダもありました。
このサンドイッチもおいしそう・・♡
チキンとごぼうサラダのサンドイッチ・・・気になるので、次買おーっと!!

こちらのお店にはイートインスペースもあるので、ゆっくり店内でパンを食べることもできますね♪


小さいお子様から大人の方まで、楽しみながらパンを食べられるお店だなと感じました。
是非、お近くの方は行ってみてください!

【ブーランジェリーリヴィエール】
所在地:〒491-0859 愛知県一宮市本町4-3-1 ルボテンサンビル 1階
電話:0586-71-3736
営業時間:8時~19時(売切れ次第終了)
※土曜日のみ9時オープン
定休日:毎週日曜日、月曜日、祝日
アクセス:JR東海道本線尾張一宮駅東口から徒歩約4分
※WEBより【2019年2月時点】

MORE TOPICS

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す