ライター:まるこ まだまだ知らない所がいっぱい。
2019.01.11

住む街なび> 愛知県> 日進市> 愛知県日進市の記事一覧

愛知県日進市“プライムツリー赤池”3Fにある「ひつじのショーン Farm Cafe(ファームカフェ)」

2017年11月に日進市にできたショッピングセンター「プライムツリー赤池」!
その中にある、こんな可愛いカフェはご存じですか?

イギリスのアニメから生まれたキャラクター、ひつじのショーンのカフェなんです♪
ショーンの世界観が再現された店内で、いたるところにキャラクターが座っていて可愛いですよね。

このカフェでは、ショーンとコラボしたフードメニューやスイーツ・ドリンクを楽しめますよ!どれもフォトジェニックで可愛いです。

お店の外側にも座っているショーンがいました。 思わず写真を撮りたくなる可愛さ!

気軽にテイクアウトをするなら、こちらの可愛いソフトクリームはいかがですか?
人気のもこもこした見た目のソフトクリームは、ちょうど良い甘さとなめらかな口あたりでとっても美味しかったです。
上に乗っているクッキーは4種類から選ぶことができますよ♪
ちなみに、平日100個 、土日祝200個限定です。

ショーンの可愛さに癒されるカフェ。プライムツリーに訪れた際には、ぜひ寄ってみてくださいね♡気になった方は公式SNSもチェックしてみてください。

公式インスタグラムQRコード

公式ツイッターQRコード

【ひつじのショーン Farm Cafe】
住所 :愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池3F
営業時間:10:00~21:00
電話番号:052-800-3832
※HPより【2019年1月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す