ニッショー本郷支店

本郷支店

主要担当エリアの賃貸物件を探す

店舗情報

TEL 052-775-4500
FAX 052-775-4400
営業時間 AM10:00~PM6:00 (*水曜定休/土曜・日曜は営業)
住所 〒465-0025
名古屋市名東区上社2丁目74番地1
大裕本郷ビル 2F
地図で表示
アクセス 地下鉄東山線本郷駅1番出口西へ100m
駐車場 1Fお客様駐車場またはNPCパーキングをご利用ください
主要担当
エリア
名東区中部とその周辺
免許番号 国土交通大臣免許(14)第2018号 / (公社)愛知県宅地建物取引業協会会員 / 東海不動産公正取引協議会加盟
ご案内図

名東区は昭和50年に千種区から分区独立して誕生した区です。大規模な区画整理、地下鉄・高速道路の整備等により市内屈指のベットタウンとして発展しました。区内には文化小劇場や生涯学習センター等の文化活動が盛んに行われています。猪高緑地や明徳公園等の大規模な緑地は豊かな自然を満喫できる憩いの場となっています。また、名東区は市内でも世帯数に対する物件数が非常に多く、市内屈指の借手市場となっています。あなたにとってのいい部屋を一緒に発見しましょう。お問い合わせ・ご来店をお待ちしています。

パーテーションがあるので他のお客様の目線も気にならず、落ち着いてお部屋探しができます。お気軽にご相談ください。

ほんの一部ですが、おすすめ物件を掲示しています。待ち時間などに是非ご観覧ください。

建物1階に駐車場がありますので、お車でもお気軽にお越しください。

店舗のおすすめ物件

よくある質問

Q

店舗への連絡先を教えてください。

Q

店舗へのアクセス方法を教えてください。

PAGETOP