スマートフォン版サイトを表示

2020年5月30日

【お部屋探しのお客様へのお知らせ】ニッショーグループの新型コロナウイルスへの対応について

お知らせ&ニュース一覧へもどる

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方、ならびにご家族の方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々へは快復を願い心よりお見舞い申し上げます。
ニッショーグループは、政府および愛知県独自の緊急事態宣言の解除に伴い、2020年5月30日(土)より営業時間を通常通りに変更させていただきます。
なお、引き続き感染拡大を防止するため、ニッショーグループは新型コロナウイルスについて、以下のように対応させていただきます。

【社員の安全衛生管理について】

社員は、原則マスク着用とさせていただき、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底いたします。
また、事務所内、車両内の定期的な換気をはじめ、体調不良の社員の出勤制限、家族に感染者、もしくは濃厚接触者が認められた場合は速やかに会社に報告させることを徹底いたします。

【ご来店のお客様へ】

ご来店の予約をされ、当日に体調がすぐれない場合(発熱や咳など風邪のような症状など)は、ご無理をされず担当者までご相談くださいますようお願い申し上げます。
また、マスクの着用や、店内設置のアルコール消毒にご協力ください。

今後もニッショーグループは、お客様と社員の健康と安全確保を最優先に、政府、自治体の方針や計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。
関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PAGETOP