ライター:カバさん いつものんびり
2019.02.06

住む街なび> 名古屋市> 名東区> 名古屋市名東区の記事一覧

岩盤浴やお風呂・レンタルルームもある“スパ”で女子会はいかがですか?雑誌や漫画がたくさん!1日中楽しめる「RAKU SPA GARDEN 名古屋」

名東区にできた「RAKU SPA GARDEN 名古屋(らくスパガーデン なごや)」へ行ってきました。
緑が多く、ここは外?と勘違いをしてしまう様な可愛い作り。
一部吹き抜けになっているので、開放的な雰囲気です。

子どもの遊び場。
大型テレビもあり、ちびっこたちはかぶりついて見ていましたよ。
書籍コーナーには絵本もたくさんあります。

ウッドデッキは、キャンプに来たかのような雰囲気。
たき火(もどき)に当たりながら食事をしたり、ハンモックにゆられたり、テントの中で本を読んだり・・・
まるでここはキャンプ場!

レンタルルームでは、カラオケもできるので飽きることなく過ごせそう。(別料金・要予約です)

「スパ」とは思えない設備の充実さと、クオリティの高さに驚きっぱなしでした。
時間制限がないので、時間を気にせず過ごせるのはいいですね。

2018年6月にオープンしたばかりなので、とても綺麗な施設でした。
ちなみに女性パウダールームのドライヤーは「ダイソン」ですよー♪

普通の女子会に飽きてしまった方、こちらで集まるのもおすすめです!

【RAKU SPA GARDEN 名古屋】
●住所:愛知県名古屋市名東区平和が丘1-65-2
●営業時間:
[平日] 10:00~深夜2:00(最終受付 深夜1:00)
[土日祝] 朝風呂6:00~9:00(最終受付8:30 閉館9:00)
通常入館9:00~深夜2:00(最終受付 深夜1:00)
●電話番号:052-769-1126
星ヶ丘・栄駅から施設まで無料の送迎バスが用意されてます
(詳細はRAKU SPA GARDEN名古屋のHPをご覧ください)
※HPより【2019年2月時点】

住みたい街の記事を見る

エリアから読みたい記事を探す

#タグ一覧

タグから気になる記事を探す