Workルームアドバイザーの仕事

ルームアドバイザーの仕事

新しいお部屋を探しているお客様へ最適なお部屋をご案内する仕事です。
ご希望されるお部屋のヒアリングから内見、契約の手続き、鍵渡しなど、お客様に寄り添い理想のお部屋探しをお手伝いします。
堅実かつ誠実な接客を心がけ信頼関係を築くことで高い満足度を頂いています。

主な業務内容

お客様への対応

支店に訪れたお客様の希望をヒアリングしてお部屋をご提案。内覧や街のご案内など、最適なお部屋をご紹介していきます。

契約の締結

お客様が気に入ったお部屋に入居が出来るよう、契約手続きを行います。契約書の作成や必要書類の準備もルームプランナーの仕事です。

物件情報の管理

常に最新の物件資料をチェックし、お客様の希望を叶えるための努力は惜しみません。

ルームアドバイザーとして働く先輩たち

ニッショーの仕事内容をもっと知る

※株式会社セイワは新卒採用を募集しておりません

エントリー

ENTRY エントリーはこちらから